2015年9月16日水曜日

新入荷ゲーミングノート!!

またまた!!

新たなゲーミングノートが入ってきました!!

前回のは i5でGeForce GTX940Mでしたが!!

今回はなんと...

GeForce GTX960M付いちゃってます!!

MSI GS60というもので、性能は

CPU   i7 4720HQ
メモリ 8GB
SSD   256GB
VGA  GTX960M
OS     Windows8.1

と、大注目の高スペック仕様となっております!!

今回のモデルにはドライブが付いておりませんが、その分、本体が薄くて軽かったり、SteelSeries製ゲーミングキーボードであったり、KillerギガビットLAN搭載してあったりと、かなり満足度の高い仕様になっているのではないかと思います!!

あ、書き忘れていましたが、もちろんフルハイビジョンです!!

これは見逃せないですね!!

気になる方、興味ある方は是非アプライド福山店までお越し下さいませ!!

スタッフ一同、心よりお待ち致しております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿