2015年9月14日月曜日

運動会応援モデル!!

月日は早いもので、もう秋の行楽シーズンが訪れていますが、アプライド福山店も季節にちなんだデスクトップパソコンを新しく展開させて頂きました!!

その名も、「運動会応援モデル」!!

運動会ということでお子様のご活躍をカメラに残されたい方が多いと思います。

そして、その勇姿を例えばおじいさま、おばあさまに見せるために編集や加工されたい方もいらっしゃると思います。

だけど、編集とかするパソコンって高いんじゃないの?と思われている方必見!!

なんと!台数限定で99800円!!

性能としては

CPU   i5 6400
メモリ 8GB
HDD  1000GB
VGA  GT730

と、使い心地いいようなスペックになっております!!

そしてご家庭に優しいミニタワーのケースとなっているため場所をとりません!!

気になる方、興味ある方は是非アプライド福山店へご来店下さいませ!!

スタッフ一同、心よりお待ち致しております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿