2016年7月14日木曜日

ダブルリカバリディスク!!

Windows10無償アップグレード期間終了まで、

一ヶ月を切りましたが、みなさまアップグレードは済まされましたか??

アップグレードがうまくできてWindows10を使っていただいている方、

うまくできずに元のOSに戻された方、様々いらっしゃると思いますが、

リカバリディスクはつくっていらっしゃるでしょうか?

例えば、

Windows10に上げて使っていたけど、しばらくしてPCにトラブルが起きた!

初期化したいけど、元のOSまで戻ったらもう、無償ではWindows10にできない・・・・・・

 ということを防ぐためには、Windows10にした状態で

リカバリディスクを作成し、システムのバックアップを取られるという方法がございます。

また、


まだWindows10に上げていないけど、アップグレードをした後に不具合が起きた際

対処法に困る・・・・・・・


という方は今のOSでのリカバリディスクも一緒に作成しておくのが間違いないです!

そこで、今からアップグレードをされる方に朗報です!!!!!!

 今アプライドでは

ダブルリカバリディスク!として元のOSとWindows10と2枚

リカバリディスクを作成するというサービスをお承りしております!!

もしもの時にいつでも
 
Windows10の初期状態や、元のOSに戻せるようにしておいたら安心ですよね!
トラブルに悩んでしまう前に一度ぜひアプライド福山店にPCをお持ちください!!
 
スタッフ一同、心よりお待ち致しております!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿