2016年5月17日火曜日

すぐ使えるパソコン始めました。

パソコンを購入したい!!

けど、すぐに持ち帰れない!!

すぐに使いたい!!   困る!!

そういう経験があったことはありませんか?

そこで!!

アプライドおすすめ超即納PC!! というものを紹介します!!

なんとこのパソコン、、、、、、

スグお持ち帰り頂き、スグ使用することが可能です!!!

通常は、、、、、

初期設定
アップデート
リカバリーディスク作成
メーカー毎の設定項目

これだけの作業かかかります!! 時間は6~8時間程かかってしまいます。。。。 

この超即納PCはこれらの作業すべて完了しております!! こりゃすごい!! 

便利さから一般のお客様から各社法人・企業様まで大好評のパソコンとなっております!!!

特におススメはSSD搭載バージョン!!  HDDより速い!対衝撃!静音!省電力!

気になる方、興味ある方は是非アプライド福山店へ!!









0 件のコメント:

コメントを投稿