2016年4月21日木曜日

すぐお持ち帰り!!

先日のブログで掲載させて頂いておりました即納モデルコーナーに新たなモデルが続々登場!!

今までなかった即納SSDモデルもご用意致しました!!

この即納モデルとは、本来パソコンをご購入された時にやらなければいけない作業

①初期設定
②Windows update
③各種ソフトのupdate
④リカバリーディスクの作成

の4項目(所要時間約7時間の作業)を私たちの方で既に終えてるモデルになります!!

なるべく早く持って帰りたい、持って帰ってすぐ使いたいという方、必見です!!

ちなみにこのパソコン達にはウイルス対策ソフトが同梱、プリインストールされておりません。

私達がオススメさせて頂いているウイルス対策ソフトは マカフィーのリブセーフというものなのですが、よく耳にするソフトはウイルスバスターやノートンだと思います。

ウイルスバスターやノートンは、3年版で3台限定で約16,000円ほどですが、マカフィーのリブセーフは6年版で台数無制限で月額たったの500円と、かなりお得になっております!!※アプライド限定価格

さらに!!

ブログ、Facebookを見たという方には特別サービスがございますので、乞うご期待!!

そして最近のウイルスに対して強い性能をもっており、NTTドコモさんのスマホとかにも標準装備されているほどの信用性となっておりますので、よろしければと思います!!

気になる方、興味ある方は是非アプライド福山店へ!!

スタッフ一同、心よりお待ち致しております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿