2016年2月7日日曜日

極上中古!!

この度、アプライド福山店自慢の中古PCコーナーがグレードアップしました!!

SSD換装モデルのラインナップの増量もそうですが、一番はなんといってもLet's noteです!!

モバイルPCの最高峰であるLet's noteの台数が増えました!!


CPUはi3~i5で、メモリは4GB、OSは全てWindows7となっておりますので、使いやすさは間違いないかと思います!!

美品かつ、わずかながらに在庫もございますので、要注目です!!

私も欲しいです!笑

お値段は約4万~6万付近となっておりますので、通常だと考えられない価格でのご提供となりますので、気になる方、興味ある方は是非アプライド福山店へ!!

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿