2015年12月26日土曜日

イライラ解消!!

皆さんパソコンやスマホを充電しようとした時に、イライラしたことございませんか?

例えば...差込口が逆などですね。

私はあります笑

パソコンの方(USB)や、スマホの方(microUSB)それぞれ向きが決まっております。

一回でスポッと入ったら気持ち良いですよね!!

はい!

そんなあなたにこちら!!


まさかまさかのパソコン側のUSBと、スマホ側のmicroUSB両方とも両挿し可能なんです!!

これなら上手く挿さらなくてもイライラすることはございません!!

アンビリーバボー!!

巻き取り式もご用意致しておりますので、気になる方、興味ある方は是非アプライド福山店へ!!

スタッフ一同心よりお待ち致しております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿