2015年12月14日月曜日

ポータブルスピーカー!!

今回ご紹介させて頂くのは持ち運びに便利な小型のスピーカーです!!

忘年会シーズンということもあり、スピーカーがあったらいいなぁと思うような場面があると思います。

そんな時にこちら!!


TDK SP-PL200A!!

このスピーカー、ケーブルを差し込むだけでどこでも好きな場所で音楽を流して頂けます!!

ですので、アウトドアとかされる方などは特にオススメとなっております!!

忘年会シーズンのお話もしましたが、このスピーカーは防水加工されておりますので、お酒などがかかったりしても大丈夫です笑

防水仕様、最大出力2Wでお値段なんと...

1,980円!!

安いですね~!!

テンション上がり過ぎてお風呂で流して近所迷惑にならないようにして頂ければと思います!!

気になる方、興味ある方は是非アプライド福山店へ!!

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿