2015年10月16日金曜日

もういくつ寝ると・・・

お正月がもう迫ってきていますよ!!

もう10月半ばですもんね~

月日が経つのは早いものです。

ということは・・・

そろそろ年賀状の準備をしないといけませんよ!!

ありきたりな年賀状よりこだわった方がもらう方も気持ちが良いですよね!!

そんな方に最新版の年賀状ソフトはいかがでしょうか?

以前から使われているソフトと違うソフトでも最近のは住所録が移行できるソフトが増えてきております!!

毎年毎年データやはがきを残して、後で見直したりして、思い出話しに一花咲かせませんか?

気になる方、興味を持たれた方は是非一度アプライド福山店へお越し下さいませ!!

スタッフ一同、心よりお待ち致しております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿