2015年9月11日金曜日

プレミアムPC第3弾!!

アプライド名物!?になりつつある分割金利手数料アプライド負担PCに新たなラインナップが追加されました!!

今回はHPの15-af100です!!

こちら新OS Windows10 搭載しておりまして、

CPU   AMD A4-5000
メモリ 8GB
SSD   240GB

と、気軽に使っていただきやすい、ライトユーザー向けのスペックとなっております!!

そして、もちろん Office 付き!!(Ward Excel Powerpoint込み)

ビジネスから、ご自宅でも使っていただきやすいような丁度良いこちらのパソコン...

なんと 月々 1980円 から持てちゃうんです!!

当社指定のオプション(別途)にご加入が条件になりますが、一括が厳しい方、なかなか手を出しづらい方、可能性が広がること間違いないでしょう!!

少しでも気になった方、興味が湧いた方、とりあえず一度、アプライド福山店までお越し下さいませ!!

スタッフ一同、心よりお待ち致しております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿