2015年3月12日木曜日

Appleの「iTunes Store」で正常に接続出来ない障害が発生中

みなさんこんばんは

さて、いきなりですが!!


みなさんは大丈夫ですか?


現在 03/11  23:00
Appleの「iTunes Store」で正常に接続出来ない障害が発生中みたいですね
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


わたくしもiPhoneのアプリをアップデートしようと
思ったら【エラー】でアップデートできない

?!??
なんで?

IDとパスワードがはじかれちゃいます・・・・


パスワード間違えた?

なんど打ってもエラー

タッチパネルが壊れた?
と思ってサブ機でも試したが同じで

パスワードが乗っ取られた!!


⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ やばぁいい  !!


と焦っちゃいました(笑)


https://www.apple.com/jp/support/systemstatus/

こちらのサイトで調べてみると
どうやら世界レベルで起こってる事件みたいですね

━Σ(´ω`*)━


復旧するのをのんびりまちましょうか

それではアプライド福山店は明日も
みなさまのご来店お持ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿