2014年11月12日水曜日

なんと6画面!?

みなさんこんにちは!

前回のブログから4日経ちました

なんと前回神化ゼウスがレベル極まできましたO(≧∇≦)O



















これからはステ上げですねw

そして今年も残り6週間しかありません(゚ロ゚ノ)ノ
いやー1年は早いものです(゚ロ゚ノ)ノ

そんな早いに基づきまして本日ご紹介いたしますパソコンは・・・・・

めまぐるしく変動をする株価などのデイトレードに対応するために
考え抜かれたデスクトップです



















写真は4画面ですが
何とこのパソコン最大6画面まで出来ちゃいます!

これでデイトレードしちゃうとなんか本格的ですよね!

1画面でうずうずしているそこのあなた
ぜひこのパソコンで試してみませんか?

ちなみに出張でマルチモニタ設定も行う事が出来ます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿