2014年11月26日水曜日

2015年まで・・・


みなさん
こんにちは(*ゝω・*)ノ


11月も残すところあとわずか
12月に入れば
クリスマス・お正月と2014年もあっという間に
過ぎちゃいますね


━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━



ところで2015年といえば
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2
の舞台の年です☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★


 
映画の内容についてはうぃきを参照してください。
わたくし、空飛ぶ車や浮かぶボード
が発売されるの楽しみにしてます。


1989年にはこういう未来予想図だったんですね
空を自由に駆け巡ることはまだできそうにないですが
パソコンについては、飛躍的に進歩したのではないかと
私は思います。

1989年あたりのパソコン


 から


こんな形に時代は薄型ですか?
 
 
━━━d(★ゝω・´★)━━━
今ではこんな大きくて重いパソコン考えられないですよ
 
 
私も今思いだすとよくあんな遅いパソコンで作業できてたなと思います。
 
 
 
当時は画期的だったんですけどね(汗)
これも時代ですかね(´ー`A;)
 
 
(;´・ω・)yこんなこと言ってるわたくしは20代ですけど(笑)
 
 
 
さて、本日もアプライド福山店は元気に営業してまいります!!
薄くて動作が速いパソコンを取りそろえておりますので
皆様ぜひご来店してみて下さい。
 
スタッフ一同心よりおまちしております。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿