2014年10月25日土曜日

緊急入荷Surface!?

みなさんこんにちは!!

福山もだいぶ寒くなってきましたね

なんと私福山に来てまだ3ヶ月ちょっと・・・
そう、初めての冬を迎えようとしています

そんな前置きはさておき

今回Windows搭載タブレットPCで絶大な人気を誇っている

Surface Pro3が緊急入荷致しました



なんと当店スタッフも3名が愛用しています!
もちろん私も使用しています

お仕事で使う方もご自宅でセカンドPCとして使う方にもおすすめのPCとなってます

現在は1種類のみの展開ですが
もしご希望の仕様がございましたらご注文も可能ですよ!!!

ぜひアプライド福山店にご来店いただきまして触ってみてください
かなり爆速快適です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿